天災は忘れないウチにやってくる
2007年07月16日(月曜日) 21:34:58 [Life]
「前とは違って」とか「前よりは揺れて」とかみんな口ぐちに「前」と比較する訳ですが、完全に同じ場所じゃないんだから比較するのはどうなんだ? とか考えてしまいますが、少なくとも皆さん「前」と口にする比較対象があるというのはちょっと不幸な気がしますね。しかもまたご丁寧に名前がつけられちゃうくらいの地震ですしねぇ・・・
そんな訳でウチに限って言えば「前より揺れました」。つД`) ぐらんぐらんと揺れてちょっと気持ち悪かった。さしあたって大きな被害は無かったですが、コレクションケースの中が将棋倒し状態。あー、とりあえず壊れなかったよ。( ;´д`) って思っていたら午後3時過ぎの余震で再度将棋倒しになり「とまり」の右のおさげが取れてしまいました。まぁ、接続部分からとれただけなので瞬間接着剤でつけなおして終了。
そして、もう倒れないようにベースとコレクションケースを両面テープで固定。ちなみに写真のコレクションケースは高さ 1.7m くらいの高さのところにあるのですが、このコレクションケースごと落ちたら完全にアウトです。
1週間前に切開した傷は大分よくなっているものの左手でずっとパーツを抑えているとなんとなくジリジリとした感じになってくるのでもうしばらくは大人しくしていようかと思っている最近、にょんびりゲームやってます。
HOOKの新作「HoneyComing」がもうすぐ終了。プレイ順は「由馬」「」「麻里乃」「未央」「クレア」「朝陽」。なんか最後にもってきた「朝陽」のシナリオがちょっと微妙。この分だと一番面白かったと言えるのは「クレア」かも、その次は「由馬」かな? 全部終わったらアナザーストーリーをゆったりとやりますか。