本日は、非常に無駄に時間を過ごしていた気がしますな。AMなんて何してたか記憶が無いくらい(笑
 午後からはTV版Zガンダムを20話から見始める、ちなみに現在39話。フォウの話はなんど見ても泣けますな。2週間後に始まる劇場版も、なんだかんだ言っても期待してしまいますな。

 あと3日ガマンすれば、模型制作できますなぁ。なんかこうやってプラモもガレキも作らないでいると、それ以前はいったい何して時間を過ごしていたんだろうなんて、非常に気になります。( ;´ー`)
 物忘れ激しいですからねぇ。私。

 さて、また明日からお仕事ですな。。_| ̄|○

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?