ぴんくすぎた

 PSPの映像をフル画面で表示するにはD端子接続しないといけないらしい。。でもD端子1つしかないし、その端子にはDVDプレイヤーつなげちゃったし・・・・。D端子セレクター買えと?
 と、思わずTVの取り扱い説明書を見てしまった本日。
 ささっと吹いた、スピカの髪の毛がピンクすぎて凹んだ。上から白ふいてごまかすか、ドボンするか。。迷いどころだけど、とりあえず明日上から白ふいて濁りが出てしまったら、ドボンって流れで。。ドボンするとテンション下がるのでやりたくないけどなぁw

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?