薄め過ぎに注意です

 なんとか今年中にもう1体くらいは完成させたいのですが、まるまる一日使えそうなのは30日くらい。31日はさすがにガレキ弄ってる余裕はないと思うので実質1日とちょっとで何か完成できるだろうか? ってちょっと慌てて頑張ってたら失敗した。orz 下地用の白を吹こうといつもの調子で濃度調整して吹いたんだけど、なんか薄めすぎだったらしくサフ地を見事に侵食。オ~マイガー、ってか。そこでテンション下がったので本日は終了。明日まで乾くの待って地の調子をみてどうするか判断。チマチマと気泡埋めしただけに後戻りはちょっと避けたい。そうするともう1体の方を完成させるつもりでいくか。悩みますなぁ。

 って、ちょっとカウンターみてビビッた。何事かと思いましたが「NHKのアレ」で abc-labo 様に捕捉していただいたようで。ちなみに、私が現在使っている抱き枕はキャラ抱き枕に別キャラの抱き枕カバーを装着して使っているというある意味贅沢仕様。ベースは水着音夢さん、カバーは浅葉ののかちゃんでございます。さぁ、HOW MUCH!(ぉぃ
 あ~、よく考えればもうすぐ使い始めて1年になるよ。洗濯しなくちゃ(汗。早くこれを越える抱き枕は出ないものかなぁ。最近はエロすぎる絵柄のモノが多すぎて逆に萌えないというか、なんというか。( ;´ー`) あ、ちなみに抱き枕かかえて外に出かけたりしてませんから・・・、そういうコンテンツは期待しないでください。(ぇ?
 あの番組が幸いだったのは「ドール」が出なかったという点ですな。SDとか出て1体ウン万円とか出された日にゃ、もうどうしようかと思ったね。。言い訳しようがないというかなんというか、肩身が狭くなってしょうがないぜよ。

 ちなみに期待していた『はぴねす!抱き枕プロジェクト』は「渡良瀬 準」だったのでありがたくスルー。気持ちは分かるが、だって男ですから彼女(ぉ? でも、裏面で実は胸があって股間が・・ゴニョゴニョ
http://axia-info.com/top.htm

 「ほびらじ」配信~。この3人はほんと仲良しって感じでいいですなぁ。今年の私のツボ声優はやっぱ「安玖深音」さんだな。
http://www.hobirecords.com/hobiradio/hobiradi.html

 「小島幸子と小林ゆうの日本橋天女放送局」も配信~。これは火曜日配信で確定かなぁ?
http://www.te-a.jp/oyui/

 「まるごとびんちょ☆れっく」は年末で前倒しっぽいですな。
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_066.html

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?