春姫、かわいいよ春姫

 昨晩、寝入りっぱなに起こされて一仕事したら朝起きれませんでした。久しぶりに9:30まで寝てた。それと関係あるのかどうか、ちょっと体調がイマイチっぽかったので、本日はゲーム三昧。

 まずは、PSOへON。ほぼ日課になりつつあるチームクエをやってまったり。でも速効基本なのでチト疲れる。飽きる前にレアアイテムが出ることを祈りたいものですな。

 PMはまったりと「はぴねす!」の続き。途中から初めて「杏璃」ルートっぽい流れになったんだけど、前の「春姫」のルートでプチっと切れてしまった日付以降の話に・・「あ、もしかして、春姫ルートはBADエンドだったのか?!」と気づいて、「春姫」ルートのセーブデータから先へ進める選択肢を再度チョイス。
 おぉ~! なんだなんだ、アレで終わりじゃなかったのか~! と再度「春姫」ルートの攻略へ。
 しっかしなんだなぁ。春姫、かわいいよ春姫 ( ;´ー`) 歳取ってしまうと「こんなのありえねぇ」なんて思いつつも、そんな青春もあったのかもね~と、若いころとは別な感慨に浸ってゲームをやってみたり。_| ̄|○

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?