D.C.S.S.見ながら寝ちゃったよ
2005年10月06日(木曜日) 19:51:54 [Life]
いや、決して「D.C.S.S.」が面白くないから寝ちゃった訳じゃなくて、なんか横になって見てたらウトウトと・・・目が覚めたらAM3:00だった。。って寒いよ。
「D.C.S.S.」そのものは CS で見ているので、なんか改めて1話・2話なんて見るとずいぶんと懐かしい気がする。当初、音夢は出ないのか?!ことりはズンイチと出来ているのか?!なんて思っておりましたが、現在はなんだかフツ~過ぎてビミョー。後半戦は期待していんですかねぇ。。DVDはこのまま買い続けていいんですかねぇ。そう思わせてくれる「D.C.S.S.」DVD4巻には「アイシア」のフィギュア付きも発売されるとか。
それと初回特典の「パタパタアニメ劇場」ですが、別ディスクにするのがもったいないくらい短い。いらないから値段下げてくれ。。イヤ、マジで( ;´ー`)
あ~、ガレキいぢりたいなぁ。。自分で決めたこととは言えなんか苦痛。これでも、血液成分の値が異常値になったら来年は健康診断気にせずガレキ作ろう。。あと1週間のガマンだよ。。orz
本日も新Webラジオ番組「Radio To Heart2」。パーソナリティは「落合祐里香」さんと「伊藤静」さん。でも今回は「伊藤」さん欠席ってことで「落合」さん一人で進行。To Heart2はやってないですが、楽しめそうな内容ですな。しっかし、今更ながら「To Heart2」やってなくてよかったなぁと思う。やってたら、今頃コトブキヤのキット買いまくるところだったよ。(ぉ?
http://onsen.ag/
「萌え総研」第10回配信~。投稿者一人の祭りが出来るくらい投稿が少ないんですかねぇ。いろんな意味で大丈夫か?逆に投稿者減るんじゃないか?
http://www.r-banana.com/moe_ken/