くじびき・アンバランスです。このヤロウ。

 昨日、「機動戦士Zガンダム」を見に行ったついでに、映画館と同じ建物にある「トイざらす」へ行ったら、「FIGUMATE ネギま!」とか「D.C.P.S.D」なんかを久しぶりに見たので思わず、買ってみた。
 噂によると「FIGUMATE ネギま!」はシャッフルされてなければ、BOXの縦一列を買うとコンプという話もあったので、試しに縦一列で買ってみた。。
 結果は写真のとおりです。。のどかx1、まき絵x1、古菲x3。と酷いバランス。。
 おまけに「D.C.P.S.D」は、萌先輩x2、頼子さんx2、ことりx1と、こちらもダブリまくり。。音夢先輩がダブるんならいくらでも喜んでやるんだがねぇ~。( ;´ー`)
 と、映画を見る前にガッツリ落ちこむことになりましたよ。

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?