ひとまず帰還~。

 WHF有明に参加された皆様お疲れ様でした。 私も疲れたよ。( ;´ー`)

 思ったよりヘロヘロな状態です、前日ちょっと早く寝ようかな。。なんて思いつつ折角だからと「ネギま!」なんて見ちゃったりして起きるのちょっと遅くなったよ(汗

 これから写真とか整理しますが、今日はUPできないかもです~。明日仕事の合い間を見ながらやるです。 とりあえずは買い物晒し~。パーツチャックすらしていません。では左上から
 ・硫黄泉 / ジブリール・アリエス
 ・VIXEN / 宮代花梨、セイバー
 ・温泉天国 / 朝倉音夢
 ・Aceshigh / ぷりんの精
 ・トゥモローランド / セイバー
 ・教会騎士団 / セイバー
 ・り~ん・うぃず / 小雪○○服Ver
以上。8個です。数少ない気がしなくもないですが、今回は前日に余計な買い物したり、実はWHFの後に原宿に出たりしたので、若干その分の資金を確保したが故です。でも、最低限買いたいって思っていたのが買えたのでかなりよかったです。
 でも、実際、WFじゃ売り切れになっていた品物がいつまでも残っていたので、やはり買い物としてのWHFはねらい目なのかなぁと。ま、よく分かりませんが、これならT’s に並んで見るのもアリだったのかもなぁ。(もう、遅いですが…

 上でも書きましたがWHFの後に原宿へ出ました。竹下通りなんてぶっちゃけもう10年以上行ったことなかったけど、傍から見ると何も河ってないなぁ。。と思ったりもした。。目的の場所、イマイチわかりづらかったけど無事到着。で、なんと魅惑のアイテムもいろいろ。。しまったぁ~、資金切れ(笑 でも「1着」だけ選んで買って帰りました。(ぉ?

 そんなこんなで、今日はこんな感じ。

 快く撮影させていただいたディーラーの皆様、いろいろとお話をしてくれた方もいました、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~♪

 う・・寝る。

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?