たまには告知をするZ

 月子たんとりあえず磨き終わった風味。磨きすぎてラインが変わるのを嫌って表面若干キズっぽいですが、肌以外は諦めてサフ吹こうかと思案中。
 このキットの唯一最大の難関はスカートのチェックですが、真面目に塗装、デカールを作って貼る、諦めて手で描く等いろいろあるわけですが、失敗しても1パーツなんでまずは真面目に塗装でチャレンジしてみようかと。またドボンする風景が目に浮かぶのはきっと気のせい。

 で、たぶん人生初で最後な気がしますが「プラモデル展示会」なるものに出てみますよ? 基本「閉じこもってイェ~イ!」な仮性引きこもりですが、なんとなく気まぐれです。
 ハイレベルなスケールモデルやガンプラに混じってガレキフィギュアで参加です。最初の頃は結構ガレキフィギュアもあったのですが、回を追うごとに減ってきてる風味なので。
 とは言ってもウチのストックがエロとマイナーばっかりでどうしたものかと思っていたので、比較的わかりやすくてエロくないもので、且つキレイに仕上がってるもの(これ重要)とチョイスしていくと数は限られるのですがー。まぁとりあえず先日のレイは持っていきますよ?と。
 細かいことはリンク先で~。
●NIPCOM: http://www.geocities.jp/nip_comunity/index.html

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?