ジップロック最強

 面倒になって缶サフ吹こうと思ったら全部カラだった。3本も並べてあったのでどれか入ってるんだろう、と思ってたのが甘かった。3本ともカラだったとは。( ;´ー`)
 ということで、午前中は買い物に出かけたのですが、さすが大型連休ってことで車も人も多かった。天気も良かったしそこら辺ウロウロしようかとも考えたのですが、どっかで渋滞に巻き込まれると損だなと結局とんぼ返りでお天気とか関係ない生活に。
 それはそうと、結局ボディパーツはドボンした。上の写真はドボン前の状態。シャドウも入ってるし薄らパールも乗せたりしたのですが、なーーーんか気に入らないのでドボン。

lib429

まじジップロック最強。iPhoneとかiPod入れてる場合じゃねぇ。そんな訳で今月中に完成させようと思ってたんですが微妙な状態に。この連休で一気に数こなそうと思ってた計画も・・・
 んで、久しぶりに出番な感じでメタルカラーとか使ってみたり。

lib430

この状態でせっせと磨くと

lib431

こんな状態。メタルカラーっていうと、ベルゼルガしか思いつかないおっさんです。ヽ(`Д´)ノ

 まぁ、ひとまず溜まったアニメ消化するかな。
 今期の中では「アクセルワールド」がちょっとお気に入り。遅刻気味ですが「境界線上のホライゾン」もなかなか、つづけて2期もBS11でやって欲しいなぁと思ったり。
 「ZETMAN」は内容は良いのですが、OP/ED曲がなんか合わなくて個人的に損してる印象。「夏色キセキ」はなんか残念なー。

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?