2012
2012年01月01日(日曜日) 20:54:24 [Hobby]
今年もにょろ~~んびりよろしく2012。
年々、年末年始が事務的になってきている気がするワケですが、今年は本当に「年末年始ナニソレ?」という状態で元旦です。ちなみに年を越える瞬間は寝ていた気がする。気が付いたらAM1:00くらいだったので電気消してさっさと寝ました。( ;´ー`)
そして本日は元旦的行事終わったあとはチマチマと模型。
なんとか仮組みまでもっていったものの、胸元にあるレースパーツが歪んでいるのか今一つ合いが悪い。お湯につけたりドライヤーで調整しているのですが、それでもいまいちしっくりこないのでもうちょっと要修正。
それとブーツの靴ひもの部分が非常に整形しづらい。ここは完全にキレイにするのは難しい気がするのでどのくらいで折り合いをつけるのかが悩みどころ。
パーティングライン部分は色が変わっているので目視だけの段差チェックは心配なので色吹いて確かめたいけど、窓開けるとさすがに寒い。
まぁ、のんびり行きますか。
という訳で今年は「閉じこもってイェ~イ!」で行こうかと(今までと同じ&ゾンビは出ない