白くしたはいいけれど
2011年10月16日(日曜日) 19:36:38 [Hobby]
近所のウオロクでプラモデルが表示価格よりさらに2割引き!とのタレコミがあったので昨日買ったのに思わず見にったりして。うーん、パンドラあるし。
通常1.6割引いてるところからさらに2割なのでだいたい672円ってところなのですが思いとどまった。むしろデクーとか買ってしまいそうで怖かったけど、そっちも耐えてみた。
で、帰ってきてからパンドラ白くしてみたものの。白パンドラにするにもクリアーカラーのパーツ色が違うので微妙になりそうだし、普通のアミパンドラ配色にするかまたお好み配色にするか悩んでみたり。
しっくりくる配色が見つからないので色は来週までに考えてみる。たぶん。