気が付いたら2日過ぎてた

 昨日何してたかちょと思い出せない。午後は本読んでた気がする、午前中は何してたっけ?? という印象のこの週末。気が付いたら終わってた。
 椅子に座らないぞ!っていいつつ、ずっと座ってた気がする。あー、そういえば今日の午前中は半分仕事してた。
 おかげさまでネタがないので再販されたドリームパーティのむりりん抱き枕カバーが届いたので貼っておきます。
 この抱き枕「裏面が・・・」という記事を結構みつけて気にはなっていたのですが、ちょうど良い機会だったので購入して確認してみたら納得した。
 さすがにこれはモザイクなしでアップしたら危険すぎる気がする。そんなレベル。まぁ、最近は同人の抱き枕が突っ走ってますので、それに比べればという気はしますが・・ねぇ。

 あーー!、チュアブル生!始まってたー!! って思ったら今日は22時からだった・・・セーフセーフ
 と、BGMが「Birdies' Peach」だったので気付いた。

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?