進まない

 今日は朝から「エスクード」の新作「あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-」の体験版をプレイしてみたり。まぁ、体験版やるより買って積んであるソフトやれよ!という感じですがいいのです。
 感想としては思ったよりも良い印象。話もグダグダ的なトークは無いし、売りである「ダメージを受けると服が破ける」というバトルシステムも、それ以外の部分がキチンと作りこまれてる感じで楽しいかも。まぁ、序盤ってことで戦闘そのものは適当にやっても勝てましたが、体験版の話もなかなか良いところで終わるし・・・
 って、アレ? 昨日ゲームは自重って書いたばっかりな気がするんだけど。ここはガマンするしかない、きっと発売日を過ぎればなんてことはなくなるハズなんだ。はーーはっはっはー。
●あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-: http://www.escude.co.jp/product/akatoki/index.html

 ってことでキットは細かいパーツの成形に時間くったり、変なところに手を入れ始めたら思ったよりも進まなかった。
 パーティングラインの段差はほぼ無いに等しく非常に楽なのですが、中規模に欠けた気泡が多くて光パテが大活躍。
 明日は仮組みくらいまで行きたいなぁ。

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?