「ぱんにゃ」完成~

 ということで、ついに釣り糸をゲットして「kuni20xx」さんの「ぱんにゃ」完成ってことです。
 で、買った釣り糸ですが・・・

lib323

 あー、昨日「50Mも要らない!」って言っておきながら100M買いました! まぁ、アレです。単に値段の問題です。
 昨日見つけたのは、50Mで800円近くしました。10M200円くらいなら買うのに・・、って思っての発言。
 そして今日買った100Mは198円。。うーん、これなら無駄になるとしても踏ん切りが着く値段。
 という帰結。
 まぁ、きっと高いのは伸びに強いとかいろいろ高性能なんだろうけど、今回はそんな性能に用はネェですからね。
 ただ残念だったのは最初から0.5mm前後の真鍮さすつもりで穴開けしてしまってたので、テグスに置き換えるのならもう少し細めでもよかったかな? という点。 でも、問題ネェです。
●kuni20xx: http://www.geocities.jp/kuni20xx/

 そして、今回は休まず次を進めていますよ?

lib324

「硫黄泉」さんの「ジブリール・スピカ」です。そういえば今年はまだ「硫黄泉」さんのキット組んでない!と気付いたわけで・・・早く気付いてよかったw
 ざっとパーティングライン消して、気泡埋め、軸打ちまで終わったところ。なんだろう、リリスの時とは違うこの超進行・・
 若干、脚と腕の付け根に空間があるので今後埋めようかなと。
 あとは今回は前髪と後ろ髪の分割ラインが気になりそうな感じなので気が向いたら消そうかな?
●硫黄泉: http://www.rock.sannet.ne.jp/zenkoo/

 まぁ、ゆっくり行きますです。

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?