うりゅー♥

 マクドナルドのページを覗いたら、今日までクォーターパウンダーが200円ってことで迷わずお昼に食べた本日。ひさしぶりに食べたけど、これはこれでやはり美味しいと思った私です。
 やはりアレですかねぇ? マクドナルド美味しい、なんて感じ始めたら味覚障害とか言われますか?
 さて、一気に涼しくなってしまって、先週までの気分で塗装してると寒い&案外塗料が乾いていないという事に気付きます。
 どうでもよいですが、もうちょっと穏やかに秋に移行してください。
 そして現在進行中の「kuni20xx」さんの「ぱんにゃ」。むしろほとんど終わってます。「ヒゲ」を真鍮線にするか、釣り用のテグスにするか悩んでいるうちにそれ以外の部分が終わってしまった。
 ここで手元に材料があるからとヒゲを真鍮線にしてしまうとなんだか負けた気分になるので、週末にテグスを買ってきてつけて完成にしようかと思ってます。
 うりゅー!!
●kuni20xx: http://www.geocities.jp/kuni20xx/

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?