大雨洪水警報は伊達じゃない!

 未明に降ってる大雨の音で何度か目が覚めてなんだか寝不足な感じな本日。天気予報見たら「大雨・洪水警報」とか出てるし・・・
 そんな中何も考えずにエアブラシで塗装してたらひさしぶりに、塗料と一緒に水吹いて笑ったww。人間にしてみればちょっと蒸すなぁ、なんて感覚なんだけど自然は正直だなぁ。
 あとはちょっとした装備が威力を発揮することも実感。通常0.3mmと0.5mmのハンドピース2本をつなぎっぱなしで交互に使っているのですが、0.3mmの方には「エアテックス ハンドグリップエアフィルター」をつけていて、こっちからは水は出なかったけど、何もつけてない0.5mmはバンバン水がでる。途中にエアレギュレーターもつけててそこに水滴は当然溜まるんだけど、それだけじゃダメということですね。エアフィルターもう1本買おうかな。

 って、ことで順調に「ジョウ」の塗装が完了。瞳の塗装は塗装サンプルと変えてますが、これはそこまで同じにしなくてもなー、という感じで別なイラストを参考にして塗ってみました。まぁ、悪くはないかな?という結果。
 ただ、ガーターとパンツ、ストッキングと靴の色差をつけたつもりだったのがマスキング外してみたら、ほとんど色の差がついてなくて同じになってしまった残念な件。光沢変えてゴマカソウ。

 そして、なんとか DIVA 2nd の EASY を全パーフェクトクリア。これからがんばって、ノーマルを進めます。

lib308

でも、正直ノーマルが限界だと思う、HARDのパーフェクトとか私のリズム感では無理だと思う。

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?