10日後

 ほぼ半年ぶりのイベントまであと10日。ちなみに次の予定は来年5月だそうなので、その次はまた半年。。やっぱりWFとかも行かないとダメかねぇ。。いまいち興味湧かないんだよなぁ。
 で、よくよく考えたらこれ(月・祝)なんだよねー。JR東日本が出してるちょっとお安い土日きっぷは本当に「土・日」の連続じゃないと使えないので(月・祝)には使えない。。
 2000円弱+αぐらいお得で、フリーで使いやすくて都内ウロウロするには良いが今回は使えないっぽい。。残念。

 このガイドブック見るまで「東1」って知らなかった。。そして前日整理券配布かぁ・・。どうせならドルパみたいに当日抽選にすりゃいいのに。
 ちなみに半年前に真っ先に向かって欠席だったディーラーさんが今回も参加予定。。今回は居てほしいなぁ。(笑

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?