アンティークハートさんの「朝倉由夢」完成

 放置時間がながかったとはいえ約2ヵ月かかってようやく完成。まぁなんとか組みあがっただけで表面処理とかやり直したいところ沢山。このところなんだかなぁ~なデキが多すぎる。
 どうなんだろう。。とか、最近ダメダメだっけ?なんて思い返してたら volks の「FORTUNE ARTERIAL」作ってたのもの今年ってことに気づいた。あれは結構よくできた部類なんだけどなぁ。特に「瑛里華」。
 それがなんだかもうずいぶん前に組み立てた記憶になってるんだが・・・。ほんと毎日があっという間に過去になっていくんだと痛感。あー、だからどうした?って感じですがね。
 顔は描いてるときは「由夢」っぽいかな?って思ったけど組み立てたら微妙だった。。orz
 他にも結構気泡の埋め忘れがあるんですがさすがにこのサイズの写真だと見えないですね。大きい写真撮るのが怖いです。
 何はともあれ「アンティークハート」さんの「朝倉由夢」完成ってことで。
●アンティークハート:http://www.ac.auone-net.jp/~antique/

 次は何にしようかなぁ。この「由夢」が1/6くらいのスケールだったのですがベースが大きかった分占有面積が大きくて。。。やっぱ、小さいのかなぁ。。でも夏だから水着キットも組みたいなぁ。。( ;´ー`)

当サイトは、大っきなお子様向けのコンテンツを多量に含んでおりますのでご注意ください。なお、誤字・脱字は各自脳内補完をお願いいたします。
本ウェブサイトに掲載する内容はそれなりのソースを元に構成されておりますが、多分に妄想・幻想・思い違いが入りこみます。要は記事の正確性としてはかなり怪しいので、本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負えないですよ?